SSブログ

釣りのお供は何ですか? [バス釣り]

釣りのお供は何ですか?
にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング




梅雨シーズン到来ですね( ̄0 ̄;)

毎朝アラームは3:20AMに鳴りますが、全く気付かないので朝練に行けないだぶるSですが、こんにちは(* ^ー゜)ノ


皆さんは釣りに行くとき、車でどんな曲を聴いてますか?

我が家は釣行の時は寝ないで出発するので、眠気覚ましに眠眠○破+SMAPのベストを絶叫してます(;^_^A


眠気覚ましにはやっぱり絶叫が一番ですが、リアシートで仮眠するダーリンの安眠妨害に関してはスルーで(  ̄▽ ̄)


ちょっと前にはSMAPから久保田利伸ベストに変更。

更に平井堅で手振り付き(◎-◎;)


対向車から見たらかなり怪しいはず(;¬_¬)


先日は釣りの帰りにGUNS'N'ROSESのベストを購入し、気分はアクセル・ローズ!
ノリノリで眠気もぶっ飛び、ハイテンションのまま帰宅しました(´∇`)



・・・とまぁ無理矢理眠気を誤魔化して頑張ってますが、ホントは睡眠を取ってから釣りに行くのが一番いいんですけどね( ;∀;)


皆さんも無理矢理眠気覚ましが必要なら、上記4アーティストをオススメします(;A´▽`A


それではいってらっしゃい(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログにほんブログ村







SponsoredLink






nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 12

柴犬

Depeche Modeです♪

ドSに向かい、到着後に体感するSufferに対する準備ッス!
このバンド!同世代を過ごしてきた~ジジイには今だHEROです♪

御賞味あれ~♪
by 柴犬 (2012-06-11 22:35) 

やじ

おはようございます。

ユニコーン、ブルーハーツ、ストリート・スライダース、RCサクセションの自分的4大バンドのローテーションで絶叫パターンです(汗
最近はクロマニヨンズも入ってきてます。。。
洋楽聞きたいと思ったらストーンズ。

でも、実はカーラジオが一番多かったりするw
で、ついつい流れてくるAKBを一緒に口ずさんだり(爆

by やじ (2012-06-12 10:46) 

Kazu

こんばんは!
I always listen to j-wave.です!
by Kazu (2012-06-12 22:46) 

アニィ〜

そーだったんですか(笑)

後ろから見てるとワカラナイ(笑)

車内では生ライブだったんだ・・・・

フフフ(´∀`)
by アニィ〜 (2012-06-13 08:13) 

メタメタバサーメン

私はケツメイシとかTHEイナズマ戦隊とか歌いながら運転してます
とても激しい顔をしてるので歩いてる人はびっくりしています(´vωv`*)

でも・・・
眠気覚ましはスルメイカをかじるのが一番効きます(@゚ー゚@)ノ
by メタメタバサーメン (2012-06-13 19:08) 

ぱどるている

ワタクシはいつもショパンとかモーツァルトかしら・・・
な~んて書くと埼玉方面からロケット花火が飛んできそうなんでやめときましょう。
最近は通勤で使ってるだけなんでいつもテレビ聞いてます。
釣りに行くときは行き帰りは当然のことながらZARDですよ!クリスタルボイスに癒されるのです。
で、釣りの最中の移動時はボン・ジョヴィ、浜田麻里(最近のイチ押し)系のハードロックでテンションあげてます。
他にはバックストリートボーイズやB'zとかのカッチョイイ系と浅香唯、森高などのミーハー系も聞いてますね。
by ぱどるている (2012-06-13 19:55) 

だぶるS

>柴犬さん、こんにちは。
※ありがとうございます♪
早速ググりまして、ふんふん、イギリス系ね、、、と妙に納得してみました。
オルタナロックとか、シンセポップとか、どういうこと???
と思いましたが、後程視聴してみたいと思います(^O^)/

by だぶるS (2012-06-15 16:39) 

だぶるS

>やじさん、こんにちは。
nice!&※ありがとうございます<(_ _)>
ブルハとユニコーンだと、うちのマサさん世代なのかな?と思いますが、私はその年代に全く邦楽を聴いていなかったもので^^;
ストーンズは上の世代のイメージかなww
AKBはやっぱり元気出ますよね(^_-)-☆
by だぶるS (2012-06-15 16:42) 

だぶるS

>Kazuさん、こんばんは。
nice!&※ありがとうございます(^_-)-☆
りありぃ~??茨城方面はJ-wave入りが悪くないですか?
InterFMなんて自宅周辺でも怪しいです(T_T)
カビラさんのラジオは大好きでした♪
by だぶるS (2012-06-15 19:58) 

だぶるS

>アニィ~さん、こんにちは♪
※ありがとうございます(* ^ー゜)ノ
背後からは分からなくても、横からや正面からはかなり怪しいくらい絶叫です( ̄0 ̄;)

by だぶるS (2012-06-16 15:51) 

だぶるS

>メタさん、こんにちは♪※ありがとうございます(^-^)

それであんさんは納得してるんですか?
メタラーなあんさんはストレス溜めてそうですね(* ̄ー ̄)

スルメかぁ( ̄∀ ̄;)
いや、梅干しでしょ(^-^)
by だぶるS (2012-06-16 15:53) 

だぶるS

>ぱどるているさん、こんにちは♪
nice!&※ありがとうございますm(__)m

突っ込む前にうまく逃げましたね(  ̄▽ ̄)
浜田麻里と言えば、メジャーになる前のバンド知ってます?
メタルバンドだったんですよ(;^_^A

車通勤はいいですよね♪
明日からショパンにしてください(* ̄∇ ̄*)
by だぶるS (2012-06-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。