SSブログ

再開 [北浦 水郷]

再開
にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング



皆さんは覚えていらっしゃいますか?

だぶるSという主婦バサーがいたことを・・・(^-^;


昨年の震災で被災された方々、お悔やみ申し上げます。

釣り関係のブログも一切目にする事なく時は流れ、夫婦共々釣行回数も激減(つд;*)


今年はようやく回数が増えてきた→つまりヤル気が戻って来ました。


再開するか悩みましたが、先日バスとファイト中にケータイを川に落としてしまい、もちろん今までのお魚達の写真もサヨウナラ( ノД`)…


せめてブログに更新しておけば、思い出になる( ̄∀ ̄;)ってわけで再開を決意。


皆さんにアドバイスをいただいて、少しずつ成長してきただぶるSですが、
釣果は自慢でなくて、皆さんから学ばせていただけたらな、って思っています。

それは過去も今も変わりません(*´∀`)♪


また生暖かい目で見守っていただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)


リンクを継続していただいている皆様には、ボチボチおぢゃましますもんで、よろしくお願いします(;A´▽`A


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

にほんブログ村 バスフィッシングにほんブログ村 釣りブログにほんブログ村







SponsoredLink




nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 24

やじ

おかえりなさいませ。
お元気でしたか?

こちらは相変わらずのへっぽこバサーぶりをさらしています(汗

よろしゅうお願いいたしますw
by やじ (2012-05-23 19:39) 

nobu

復活をお待ちしておりました。
お元気?そうでなによりです。

こちらはソネブロの更新が滞ってまして・・・
FACEBOOKでの活動がメインになっております。

更新、楽しみにしておりますよ~
by nobu (2012-05-23 20:04) 

だぶるS

やじさん

ご無沙汰してます(^-^;
早速コメありがとうございますm(__)m

後程おぢゃましますよ(^-^)
よろしくお願いしますね(*u_u)
by だぶるS (2012-05-23 20:57) 

だぶるS

nobuさん

こんばんは♪
よくぞ覚えていてくださってありがとうございますm(__)m

Facebookですか(^-^;

残念ながらTwitterもFacebookも予定無しですが、気が向いたらよろしくです(^-^)
by だぶるS (2012-05-23 20:59) 

缶

復活ホント嬉しいです!
by (2012-05-23 23:17) 

だぶるS

缶さん

こんばんは(*^.^*)
コメありがとうございますm(__)m

細々と更新します(^-^;

また缶さんブログで勉強させていただきます(*^O^*)

by だぶるS (2012-05-23 23:27) 

スピッツ

こんばんは。
メタさんのブログにたまぁ~に顔を出してましたね^^;
しっかりチェックしてましたよ(笑)
そのうちまたご一緒しましょう♪
のんびりといきましょうや^^

by スピッツ (2012-05-24 00:32) 

だぶるS

スピッツさん

こんばんは♪
ご無沙汰でしたが、コメありがとうございますm(__)m

メタさんと絡みありましたか(゜ロ゜;
メタさん何にも言ってないし、水臭いなぁ…ブツブツ(# ̄З ̄)

チンタラいきますんで、またよろしくです(*^o^)/\(^-^*)
by だぶるS (2012-05-24 00:39) 

じゅんぺー

こんにちは!

覚えてみますよ、チェックリストにあがっていて、おおぉっとおもいました。
だぶるsさんこそ覚えていらっしゃいますか?

また更新楽しみにしています。
by じゅんぺー (2012-05-24 12:04) 

柴犬

私的に、BASS釣り復活のキッカケBLOG♪

当時は「S」って何処?と興味津々でした~

そのBLOGの再開! 嬉しいデス~

これからも、楽しみに拝見させて頂きます!


by 柴犬 (2012-05-24 12:49) 

メタメタバサーメン

これからも今まで通り生暖かい目で見ていきます≠( ̄-( ̄)モグモグ
by メタメタバサーメン (2012-05-24 13:06) 

だぶるS

じゅんぺーさん

お久しぶりです(^-^)
ご結婚されたんですね(///∇///)
おめでとうございます(o^ O^)シ彡☆

覚えていてもらえて光栄(;A´▽`A

またボチボチよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
by だぶるS (2012-05-24 21:19) 

だぶるS

柴犬さん

いつぞやはSでお会い出来て、嬉しい♪ビックリ!(゚O゚)!でした(´∇`)

そんなエピソードがあったなんてお恥ずかしい( ̄0 ̄;)

これからもよろしくです(`◇´)ゞ
by だぶるS (2012-05-24 21:22) 

だぶるS

メタさん

いや~また何か食ってるですか?
大盛り?( *´艸`)ぷ♪

今までも生暖かい目で見てたなんて(;´Д`)

by だぶるS (2012-05-24 21:24) 

デリデリ

再開されたんですね!

記事の更新楽しみにしてます(o´∀`o)
by デリデリ (2012-05-25 08:46) 

だぶるS

デリデリさん

こんばんは^^;
悩んだ挙句に再開しました。以前の勢いはないけど、またよろしくです(^O^)/
by だぶるS (2012-05-25 19:03) 

アニィ~

おっ!?

復活してたんですね(笑)

言ってくださいよー(泣)

まったく!ヾ(*`Д´*)ノ
by アニィ~ (2012-05-25 20:56) 

だぶるS

アニィ~さん

こんばんは♪
コメありがとうございますm(__)m
つか、わざわざID取得してもらったとか?!(・◇・;) ?

男気を感じます(*u_u)ポッ
by だぶるS (2012-05-26 00:09) 

ぱどるている

お久しぶりの更新ですね。
私も最近ソネブロ軽くなったかな~のノリで更新してしまいました。
今後もよろしゅ~たのんます。
ちなみにマサさんは元気しておりますか?
by ぱどるている (2012-05-29 20:34) 

だぶるS

ぱどるているさん

こんばんは♪お久しぶりです(`◇´)ゞ

この前ぱどるているさんの事考えてた矢先だったから、更新にビビりますた( ̄0 ̄;)

ダーリンも元気ですよ("⌒∇⌒")

こちらこそヨロシクです(;A´▽`A
by だぶるS (2012-05-29 23:35) 

Kazu

復活おめでとうございます。
またデカバスクィーンになっちゃってください(^^)


by Kazu (2012-05-31 12:29) 

だぶるS

Kazuさん

こんにちは|^▽^)ノ
性懲りもなく復活しました( ̄0 ̄;)

ショボいですけど、またよろしくお願いしますm(__)m
by だぶるS (2012-06-01 12:24) 

マルメン

こんばんは。お久しぶりです。
ブログ再開されたのですね!
私も去年は釣りから離れていたのですが、今年からまた再開しました。
また宜しくお願い致します!
by マルメン (2012-06-01 23:09) 

だぶるS

マルメンさん

こんにちは^^;
ご無沙汰してしまって申し訳ないですo(TヘTo) クゥゥ
やっぱり再開ブームでしょうかww
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
by だぶるS (2012-06-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川捜索御礼5/16.17利根川水系釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。